あわよくば

腐女子でオタクのアニメ語りと日常

劇場版BASARA観た

公開終了までぎりぎりだったけど、劇場版BASARA観たー!

まあ、今月の生活は苦しくなるけど。

追記からネタバレ感想。

オッケーな人は、どうぞ。

 ・拳を握るだけで、血って出るのか……?

・三成の居合いが凄過ぎる

・最上から落ちた茶が勿体ない

・城に着いた途端、血が迸る

・「政宗様ああああああ!!」

・戦闘シーンが圧倒的

・家康登場!

・忠勝に飛び乗るシーンが格好いい

・師匠vs弟子

・アニメの佐助はイケメン

・家康の書状は花押入り

お市はホラー

・光秀! いいえ天海です

・吉継(cv立木さん)!

関ヶ原って……こんなのアリかよ!

・幸村、馬に立ち乗り

・政宗vs幸村の戦闘シーンは凄い

・政宗vs三成の戦闘シーンも凄い

・政宗の三成を磔にする技は凄い

・天海、光秀の鎌持っているし

・地獄から第六天魔王参上!

・結局はお市と心中

・毛利! 毛利!

・相変わらず元親と決闘

・皆空を飛ぶ

・落ちたのに、痛くないのかな

・三成は悟った

・ゴリラの石像ww

・で、決闘の決着は?

・まあ、兎に角凄いの一言

・戦闘シーン!

・戦闘シーンを描きたくなった