あわよくば

腐女子でオタクのアニメ語りと日常

また1年が終わる

とてもとてもお久しぶりです。生きています。


近頃はFGOを毎日プレイしてイベントを頑張ったりしています。
個人サイトについては、ちょっと熱が入ってないのですみませんが、pixivには上げています。


そんなこんなで2017年もあと僅か。
1年間と言うものは速いもので、 もっと収穫のある1年にしたいものです。

さてさて1年間の締めくくりの楽しみと言えば、私は手帳選び!
9月になれば発売日ラッシュ。文房具コーナーも2018年の手帳で賑わっている。
別記事で詳しく書きますが、手帳には1万円以上使いますので。


個人サイトの更新が遅くとも、二次や創作意欲が無くなった訳ではありません。
ここ暫くは多分、インプットの時期だと思います。