あわよくば

腐女子でオタクのアニメ語りと日常

最近の腐萌え

デスノート新作映画公開記念でニコ生一挙放送されたアニメデスノートにハマっている!

同時にデスノ腐カプにもハマった!!

 

当時はまだ小学生だったから、デスノ腐には関わらなかったけど、今だからこそ萌える!!

L月と照月に!

特に照月は、魅上のキャラが好きなので、かなり贔屓している。

アニメのスタイリッシュ削除も面白かった!

もう10年前の作品で、当時はサーチエンジンとか個人サイトの時代だったけど、今はpixivに移って、少しでも作品があるのが嬉しい!

こんなにもハマるなんて思わなかった…!

 

 

もう一つ、文ストの織太や中太など、太宰さん受けもハマっている。

アニメ「黒の時代」を観て、織田作と太宰さんの別れには泣いた。

織田作の言葉で太宰さんは生き方を変えたし、敦くんにとってもある意味関わりのある人なんだなぁ…としみじみと感じた。

 

 

デスノにハマったことで、創作意欲も湧いたし、腐萌えは生きる糧だな!

デスノに関しては、ありがとう公式最大手…!と感謝している!

このままたぎる思いを昇華する!