あわよくば

腐女子でオタクのアニメ語りと日常

90日と1日の復讐※ネタバレ※

※最終回ネタバレあり※

 

 

2016年夏アニメが終わって、「91Days」にハマった!!

こういう、マフィアものとか、ハードボイルドなアニメ作品は好き!

キャラクターでは、主人公のアヴィリオが一番好き。

腐女子的には、ネロアヴィ、コルアヴィにハマった。

 

主人公のアヴィリオは、ヴァネッティファミリーというマフィアに家族を殺されて、復讐のため、ヴァネッティファミリーに近付く。

様々な思惑や裏切りが交差して、面白かった。

最終回は、ヴァネッティファミリーを潰したアヴィリオとファミリーを失ったドンのネロが逃避行していた。

ネロとアヴィリオの本音と業が伝わってきた。

二人の生死は不明だけど、ネロは7年前に殺せなかったアンジェロ(アヴィリオの本名)を撃ったのだと思う。

アヴィリオには、もう生きる意味も親しい者もないし…。

そして、なにもかも失ったネロも、敵対するガラッシアファミリーに殺されたと思う。

でも、だからこそ、共に過ごした90日間はかけがえのないものだったと思う。

願わくば、あの世で元気に過ごしていて欲しい!

 

凄くハマったから、コラボカフェにも行こうかな〜!

スタッフ&キャストの皆さん、ありがとうございました!