あわよくば

腐女子でオタクのアニメ語りと日常

今年も宜しくお願いします

今更ながら、明けましておめでとうございました。

2017年も宜しくお願いします。

ブログは相変わらず鈍足ですが、サイトから来てくれるのは有難いです。

サイト更新も波がありますが、創作活動を活発にしたいと思います。

さて、2017年冬アニメは配信が有料独占(アマゾンプライムのこと)だったり、残念…地方民だから…orz

でも余裕があったら、アマゾンプライムの無料お試しとかしようかなぁ…支払いは年間払いだけど…。

昭和元禄落語心中」の一挙を観て、2期も楽しみだけど!

青の祓魔師 京都不浄王篇」も当然楽しみなんだけど!

青エク1期はアニオリ多かったもんなぁ…。

落語心中は、とにかく石田彰さんの演技が凄かった。作者さんがBL出身なこともあって、ほのかなBL臭を感じた。

助菊最高だ…!菊さんエロすぎ!

銀魂.」は放送局大丈夫だから、最新で観れる。

銀魂゜」は将ちゃんと異三郎が死んだところは滅茶苦茶泣いたなぁ…(T-T)

演出が神がかっていて…;;;;

全体的に観るアニメが少ないから、一次創作とかに力入れよう。

2017年春アニメはかなり観るのありそう。

進撃の巨人」「スタミュ」の2期が楽しみ!!