あわよくば

腐女子でオタクのアニメ語りと日常

今週の感想

漫画雑誌の感想。

追記から。

銀魂まだ続いてよかった!

でも波乱の予感…?

志村の新しいお兄ちゃんが登場してびっくり。

最近読んでいなかったから、わからないけど。

いいお兄ちゃんって感じ。

今流行りの黒バス見た。

ジャンプは久し振りに読んだから、他の作品も見た。

nrtでイタチがサスケに愛しているとか言ってびっくりした。

ベーコンレタスかと思った。

ツイッターでマガジンのある作品がBL展開って言うから読んでみた。

凄く…ベーコンレタスです…。

相手の男が頬を染めているよ!

なにこれ…!

ウマいです!(ムシャムシャ)

今回はBLっぽいのが見れて満足。

少年雑誌は腐に占拠されたか…。

コミックジーンの表紙がカゲロウデイズだから、読んでみた。

面白い。

小説のカゲロウデイズも読みたい。

アルバムも聴きたい。

カゲロウデイズの世界観が好き。

ニコニコでボカロ作品聴こうかな。

充実した!

月曜日だから、漫画雑誌いっぱいあって、ほかほか。

Gファンも読みたい。