あわよくば

腐女子でオタクのアニメ語りと日常

え?

ジャンプネタバレ、追記から。

え?え?どういうことなの天野先生!!

スクアーロおおおおおおお!!!!

本誌は読み続けていないから展開とか話とかわからないけど、どういうことなの!?

スクアーロとボスになにがあったの、ねえ!

これからのヴァリアーはどうなる?

ディーノもやられるって…パないです。

義手萌えだけど…これはちょっと…。

早くスクアーロ起きろ!!

起きろおおおおお!

いきなり本誌で死亡説が囁かれるって…。

死ネタ萌えもあるけど、いきなりはちょっと…キツいっす…。

ヴァリアーは不滅だ!!

…とかいってみる。

…まあ、あらぶったけど、人気キャラのスクアーロは死なないだろう…と思っている。

暗殺教室面白いな~。

せんせーはいつ死ぬのかな?

本当に死ぬときに生徒がせんせーを殺すのを躊躇っていたらいいなー。