あわよくば

腐女子でオタクのアニメ語りと日常

面白い!

秋アニメ面白いな~。

ニコニコで携帯から観れるのは、新世界よりしかなかった;;

でもバンダイチャンネルからヨルムンガンドとKが観れて、面白かった。

ヨルムンガンドは難しそうだなと原作読んでいないけど、読もうかな…。

Kも近未来の上に、異能力者バトルとか面白い!

ちょっとBLっぽく感じたけど、漫画も出るようだし。

不良グループ?みたいなリーダーとスケボーの子とシズちゃんみたいな青年が好きだ!

しかし抜刀!って言う掛け声がシュール…。

ヨルムンガンドWikipedia見たらなんか色々大変そうだ…。

アニメはわからないけど、ココとヨナがこれからどうなるか見守りたい。

サイコパスは観れるかな。これも近未来っぽいし。

秋アニメ面白くて楽しみだな。

話題のSAOはまだ観ていないけど。