あわよくば

腐女子でオタクのアニメ語りと日常

ヨルムンガンド PERFECT ORDER

僕は変わる世界を知る――。

ヨルムンガンド PERFECT ORDER最終回「恥の世紀」感想。

とうとう最終回だ、ヨルムンガンド PERFECT ORDER!

秋アニメは皆最終回だな~。

二年後、ヨナが大人っぽくなっていて、成長期だなあ。

その二年後は、今の世界情勢がもっと酷くなっているし。

「なんとかの春」って、「アラブの春」のことか。

確かに、独裁者を排除してもまだまだ混乱はあるようだし。

日本も大変なことになっているらしい。

髪を切ったココ可愛い!

まだ幼いときみたい。

ルツが相変わらずイケメン。

ココの隊員が集うとき、アールがいなくて残念…(;´∩`)

アールゥ…(´;ω;`)

ココはこれからどう世界を変えていくのか、それは視聴者に委ねられている。

これからの世界を反映したアニメだったと思う。

ココが変えていく世界が見たかった。

第一期から、スタッフさんなどお疲れ様でした!