あわよくば

腐女子でオタクのアニメ語りと日常

戦国BASARA4

とうとう発売したね!

私はPS3持っていないからプレイ出来ないけど、新発売ってだけでも、ワクワクする。

気になる新武将は、左近かな。

かなりイケメンだ。

新武将の小説とか書いてみたいけど、まだ書けない。

それに、新アニメ企画も楽しみ!

二期みたいに日5で放送してくれないかなあ~!

やっぱりBASARA好きだし、ツイッターとかで盛り上がっているのを見るのも楽しい。

サイトに発売記念の作品でも載せようかな。

私は捨て駒だけど、松永様も好き!

ああいう渋くて悪者のおじさま好み。

宴でプレイ出来るようになったの、嬉しかったなあ~。

相変わらず毛利様は美しいし…。

と言うわけで、BASARA4発売おめでとう!!