あわよくば

腐女子でオタクのアニメ語りと日常

東京喰種、お疲れ様でした

ヤングジャンプで東京喰種が終わって、スイ先生、お疲れ様でした。

アニメ前から作品のことは知っていたけど、終わると寂しいなあ。好きな作品だから。

このまま終わる筈がない!と、続報を待つのみ。

あと、アニメの方も面白い。最終回はまだ観ていないけど、アニメ二期して欲しいなあ。

月山(CV宮野)のシーンが特に面白かった!

こう言う残虐な作品には抵抗ないから、楽しめた。

テレビで放送するには、色々と規制があるけど。

原作大人買い、したい!

追記で、月カネについて。

東京喰種では、月カネ、ニシカネ、ヒデカネ、リゼカネ、カネトーが好きだな。

特に、月カネ!!!

月カネヤバい!このまま月カネ沼にハマりそうだ!

月カネの薄い本も欲しいよ!!

殺伐な月カネも、甘い月カネも、月カネエロも好きだよ!

月カネ最高!!!!