あわよくば

腐女子でオタクのアニメ語りと日常

ヒロイン交代

薄桜鬼 黎明録 第十二話「大いなる黎明」

http://www.nicovideo.jp/watch/1348636387

うわああああん

芹沢さんんんんんんん!

龍ちゃんんんんんんん!

感動の最終回だった。

思わず泣いたよ(´;ω;`)

感涙するなんて久し振りだったから、ブログに感想書いてみるよ!

追記からネタバレ最終回。

・お梅さん…殺したのは芹沢のせめてもの優しさかな?

・全てわかっているエスパー芹沢

・龍ちゃんが痛々しい(´;ω;`)

・龍ちゃんにとって、芹沢さんは大切な存在だったんだな。

・龍ちゃんはまた野良犬に戻ってしまうのか…?

・意外と優しい沖田

・川に落としただけなのは、せめてもの慈悲?

・龍ちゃん…(´;ω;`)

・芹沢さんんんんん!

・本当の鬼になる土方

・芹沢さん…龍ちゃんに向けて遺言を…。・゚・(ノД`)・゚・。

・「生きろ」

・芹沢さんはこれからの新選組に貢献してくれたのかな。

・芹沢さんのお葬式?

・芹沢さん今までありがとう。

・なんとか生き残った龍ちゃん

・小鈴ちゃんとまた会えるかな?

・千鶴だ!

・髪を切ってさすらいになった龍ちゃん

新選組の秘密を知っても生きた龍ちゃん

・芹沢さんの遺言を知るために生きる龍ちゃん

・お、ヒロインがすれ違った!

・ヒロイン交代

・そして新選組は始まる…。

龍ちゃんと芹沢さんが泣ける…。°(°´Д`°)°。

いい最終回だった。

黎明録プレイしたくなった。

これからの龍ちゃんが気になる。

職人ともお別れか…。

いい最終回だった。乙!