あわよくば

腐女子でオタクのアニメ語りと日常

秋アニメ

秋アニメ楽しみだな~。

マギはリアタイで観れる!

ニコ動で観るのはヨルムンガンド新世界よりとKかな。

天野先生がキャラ原案のサイコパスも観たい。

昨日感想書いた、薄桜鬼 黎明録が本当よかった。

ヒロイン交代シーンを思い出しては、鳥肌ブワッ!

実は関係あるキャラがすれ違うシーンって好きだなー。

しかし、ググったらサイコパスはネット配信していないのか?

しかも、地元でも放送していない…だと?

\(^o^)/オワタ

ずっと待ってレンタルしかない

\(^o^)/オワタ

まあ、ヨルムンガンド新世界よりに専念するか。

悪の教典も映画化するし。

好きな作品が色々映画化してる。

嬉しいやら、観れない淋しさやら。

アナザーと悪の教典はホラー要素入っているから、観るとしたらレンタルだなあ。

TSUTAYAで漫画もレンタルしたいな!