あわよくば

腐女子でオタクのアニメ語りと日常

Kとヨルムンガンド

ちょっとKとヨルムンガンドの感想~。

美咲ちゃん可愛いよ美咲ちゃん。

ネタバレなので追記で。

K(Knock-on effect)

美咲ちゃん!

5話の美咲ちゃんと猿比古がどうなるか楽しみ~。

予告での猿比古が美咲ちゃんと吠舞羅しか言っていなかった!

やっぱり美咲ちゃんのこと気になる(^ω^)?

シロは二重人格なのかそうでないのか気になる。

クロもなかなかいい人だな~。

お掃除ロボット可愛い。

パンツ切り刻んだしww

美咲ちゃんゲート通るの失敗している。

可愛い!

ヨルムンガンド(キャスパーとヨナ)

キャスパーが一癖も二癖もある人物だと納得。

一期は見ていなかったけど、ココの兄さんなのか~。

まさか日本でドンパチはしないよな…?

成田国際空港出てきてびっくりした。

トージョはどうやってココの私兵になったのかな。

仮にも日本人だし。

新たな波乱の予感。