あわよくば

腐女子でオタクのアニメ語りと日常

み~さ~き~^^

はい、K見ました。

腐要素入っている感想は追記から。

顔文字や草生やしています。

猿美回(Knife)

出た!話題の猿美回!!

女の子相手に照れる美咲ちゃんマジ天使

童貞な美咲ちゃん可愛いよ!

童貞非処女なら可愛いよ!

猿比古に掘られろよ!

ゲス顔猿比古wwww

お前…どんだけみ~さ~き~って呼びたいんだよwwww

宮野の声は猿比古に合っている

猿比古は美咲、美咲ちゃんは猿って呼んでいるんだねφ(^ω^ )

美咲ちゃんを刺す!

出たヤンデレ猿比古!

気持ち悪いぞ猿比古wwww

二つの力があるのか…

淡島さんのおっぱい(^ω^)

タンクトップ美咲ちゃん!!!hshs(//∀//)

今回は猿美のアクション回でしたね!

この後ラブラブしましたか!?

…興奮した。

マジで猿美回だった…。

ハアハア

臨静もそうだが、ケンカップル、殺し合いしているホモが好きだ!

ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

さて、リピートしようか。

萌えたぎる回だった!!