あわよくば

腐女子でオタクのアニメ語りと日常

今までありがとう!リボーン!

題名の通り、ジャンプで最終回読みました。

感想は追記から。

カラーに今までの登場人物が!じっくり見たよ!

最初と変わらないツナ、だけど前とは違う…。

リボーンがいて、皆がいて、よかったねツナ!

ネオになったツナも見てみたい…。

あの後ヴァリアーは仲良くしているのかな!

ヴァリアーに目がいく…。

獄寺の過去をちゃんと知りたかったかな。

ツナの十年後も見たかった。

連載終了でリボーン同人誌やサイトが減っても、私は自給自足する!

これからもリボーンBLと夢を書く。

そしてやっぱり、ヴァリアーとザンザスとスクアーロが好きだ!

ザンザスとスクアーロが酷いことになっているあの回から読んでいないけど、いい最終回だった!

天野先生、お疲れ様でした!