あわよくば

腐女子でオタクのアニメ語りと日常

うおおおお

Kとヨルムンガンドの感想。

腐要素あります。

ちょっと顔文字も。

追記にて。

K(Karma)

吠舞羅の過去!

EDが神掛かっていた…。

猿比古と美咲ちゃんの昔!

EDだけリピートしようかな…。

十束さん綺麗だな。

彼を亡くしたのは惜しい。

シロの存在が不透明に…無色の王ってそう言うこと?

透明で、存在感がないってこと?

Wiki先生便利だな、ちょっとネタバレ見ちゃったよ…。

吠舞羅の今後が気になる~。

シロより吠舞羅派だから…。

猿比古と美咲ちゃんはどうなるのかな(^ω^)?

猿美ホント萌えるわ~。

もうちょっと二人の関係性が知りたい!

ヨルムンガンド(嘘の城 Phase.2)

いきなり日本で銃撃戦初めてびっくりした~。

ココの私兵はやっぱり強いんだな。

バルメ達がヘリから撃つのは凄かった。

この話でトージョが好きになった。

これからどうなるかな?

原作とアニメでは展開もちょっと違うと思うし。

あと、新世界よりの次回予告がボノボっていて、笑ってしまった。

スクィーラがクズすぎる。

スクィーラの声は浪川さんなんだよなあ…。

声優って凄い。