あわよくば

腐女子でオタクのアニメ語りと日常

宗像、抜刀!

ドSな宗像がたまらない!

うひょー!

追記からK感想。

腐向けであらぶっています。

やっぱり宗像って強いんだね!

刀を抜かないクロちゃん健気だわあ…。

宗像の蹴りとかヤバい…。

礼狗に萌えた!!

でもそんなドSな宗像を下剋上♂もしたいね(^ω^)

どんどんシロちゃんの秘密が…。

って言うか、ヴァイスマンとシロちゃんって似てない?

飛行船から突き落とされたのも、なにか意味があるのかな…。

なんかあっという間に終わりそうで、怖いよ…。

Kオンリーイベントも開催されるし、猿美本欲しいなあ~!

No.3として仕事する猿比古が意外と格好よかった。

前にみぃ~さぁ~きぃ~って言ったヤンデレホモと同一人物だとは思えない!

美咲ちゃんも猿比古に惚れ直すかな?

猿比古を本気で憎んでいる美咲ちゃんもいいけど、実は無意識に好きな美咲ちゃんも美味しいです!

気持ち悪い美咲厨猿比古も勿論美味しいよ。

猿美固定カプ派だけど、猿比古自身はリバでもいいかな。

礼猿も美味しい!

美咲ちゃん総受け~。

尊美も出美もいいな。

BLじゃないけど、出世もいいね。プライベートの世理ちゃんは可愛かった。

あ~本当にKって萌えるわ!

小説と漫画も買いたいなあ~。

今日はいっぱい萌え語りしたなあ~。