あわよくば

腐女子でオタクのアニメ語りと日常

もう終わり?

久し振りにブログ書くよ…。

Kがもう終わりだなんて…。

追記にK感想。

相変わらず腐向け。

吠舞羅の徴が疼いている猿比古マジエロい。

猿比古と美咲ちゃんの因縁が少しわかってhshs

猿比古が自分で徴を傷付けたんだなあー。

一言の後の無色の王って悪い奴なのかな?

かなり色々な人を乗っ取っているけど。

シロの正体がまさか白銀の王だなんて…。

最終回は尊と礼司の戦いを終わらせて、悪い無色の王を討つの?

しかし、礼司さん、顔が近いよ!そのままキスするかと思ったよ!

尊礼でも礼尊でも美味しいよ!

まさかもう終わるなんて…;▽;

意外と早かったよ。

後は漫画と小説を買おう。

あ~終わるなんてな…。

今年の秋アニメはいいのがいっぱいあったよ。

取り敢えず、尊さんが倒れないように。

吠舞羅が崩壊するのは嫌だなあ。