あわよくば

腐女子でオタクのアニメ語りと日常

更新ストップ

いくつかサイト持っているけど、最近は更新出来なくて申し訳ないです…。

最近はネタ詰まりで。

プライベートで描いている漫画を優先しちゃいます。

すみません。

ネットはちょっと支部を回ったり。

今はインプットの時期なのかなあ~?

ちょっと今ハマりそうなジャンルがあって、支部でもそればかり見ている。

お小遣い貯めなきゃ。

それはそうと、PSYCHO-PASSがもう最終回なんて…早いなあ…。

征陸ハザードが酷かった…。

本当に遅かったよ…。

マキシマムはやっぱり強い。

最終回は狡噛VSマキシマムに朱ちゃんが乱入、シビュラが朱ちゃんを裏切ると思っているけど…。

どうかな?

スタッフはもっと凄い展開を出してくるかも…。

まあ、PSYCHO-PASSと某少年マンガにワクワクしている近頃です。