あわよくば

腐女子でオタクのアニメ語りと日常

近況とか

ブログに書く程あまり出来事がなかったから、一ヶ月弱もブログ書いていなかった!

一ヶ月に一回はブログ書こう。

近況としては、iPod touchが欲しくなった。

3万するけど、アプリとか使えるのがいいな~。

今のところ、ネットに繋げる端末は一つだけだし。アプリとペン使ってデジタルお絵描き出来るのも魅力的だなあ~。

買いたいので、これから貯金するぜ…。

一年くらい掛かるかもしれないけど、欲しいよ!

あと、自分の携帯はWi-Fi接続出来るので、苦戦していた複合機のスキャナーが使えるかも…!

Wi-Fiでネットに繋いで、スキャン原稿をメール送信したいな。出来るかな。

まあ、こんなものだなあ。

地元で965のオンリーイベント開催するから、それには行きたいなあ。

F/Zのオンリーイベントも行けなかった思い出がある。

3月は消費税の関係で、画材とか買うかも。

貯金はそれからだ!