あわよくば

腐女子でオタクのアニメ語りと日常

K MISSING KINGS

劇場版K観てきました~!

ネタバレ含むので、追記から!

・菊理ちゃんのパンチラ

・痩せた鎌本マジイケメン

・意気消沈とした美咲ちゃん、猿比古に助けを求めるなんて、成長したな!

・助けに応える猿比古もね!

・淡島さんのケツ

・オカマ口調の御芍神キター(・∀・)

・御芍神とクロの戦闘はヤバい

・共闘したクロと美咲ちゃん、なんだかんだで良いコンビだな

・アンナちゃん!

・こっそり助ける草薙さん、格好いい!

・十束さんと尊さん、ここは死者の国…?

・十束さんと尊さん…°・(ノД`)・°・

・尊さんのドアップが泣ける…(;_;)

・アンナちゃん…まさか?

・アンナちゃんの覚醒だ!

・アンナちゃんが新しい赤の王だ!

・御芍神とクロの戦闘は人間離れしている

・御芍神の刀が光って、ライトセーバーみたい

・美咲ちゃんの棒術格好いい

・緑の王、声だけか

・あと一人の王権者はまだ出ていないな

・儀式抜刀!

・儀式抜刀格好いい!

・ちゃんと儀式抜刀する猿比古

・頬を染めながら猿比古にお礼する美咲ちゃん~かわゆす

・尊さんを斬ったサーベル…アンナちゃんは複雑だろうな

・新しい赤の王誕生に駆け付ける吠舞羅の皆…帰ってきてくれた!

・そして相変わらず影の薄い主人公

・シロはシロのままか

・國常路さん…死んじゃったか…最期はヴァイスマンもといシロとか…

・シロの発言が意味深

・結局再会出来なかったクロとネコ

・シロの発言や緑の王が出てきたし、まだ終わらないな

・エンドロールの後の宗像さん、尊さんを殺したことでダモクレスの剣が傷を受けているな

パンフレットが少し高い気がしたが、来場者プレゼントの美咲ちゃんカード貰えたし、作画はレベル高かった!

少しCGはあったが、話はまだ終わらない感じがする。

特にアンナちゃんの赤の王覚醒と、御芍神とクロの戦闘シーンが良かった!

これからもKの続編を待つ!