あわよくば

腐女子でオタクのアニメ語りと日常

2016年の手帳

2016年の手帳を色々考えている。

今年はほぼ日手帳オリジナルを予定管理として、ほぼ日手帳カズンを日記として使った。

ただ、途中でウィークリーのバーチカル手帳のジブン手帳が気になったり(売り切れていた)、ちょっと手帳選びに失敗したかな。

手帳にこだわり始めたのも、最近のことだし。

 

www.1101.com

 

それで2016年は、ジブン手帳を予定管理に、ほぼ日カズンを日記として使おうと思っている。

ほぼ日カズンを日記として使ってみたのは自分には合っていたから。

ジブン手帳は、フォントが若干気に入らないけど、24時間表記のバーチカルがあるから。

 

www.kokuyo-st.co.jp

 

あとは、マークスのEDiTも気になる。

今年初登場のA5週間+ノートが気になる。

時間表記はないけど、自由に使えそう。

EDiTはほぼ日と使い比べたいから、B6版を使いたいな。

リフィルでもいいかも。

 

www.edit-marks.jp

 

そんな感じで、ロフトとか見て回る。

まだ決まっていないけど、手帳選びは楽しい。