あわよくば

腐女子でオタクのアニメ語りと日常

現在の手帳運営

現在の手帳運営としては、スケジュール管理にほぼ日手帳weeksを使っている。

 

 

行動記録には、ジブン手帳のスタンダードサイズ。

 

 

持ち歩き用として先にminiを買ったけど、自分の書く文字が大きいので、スタンダードも後から買った。

スタンダードをメインに使っている。

 

日記としてはほぼ日手帳カズンを。

 

また、トラベラーズノートをよく持ち歩いているので、外出先での予定確認のためにトラベラーズノートダイアリーも購入した。

 

現在はこんな感じだけど、MDノートダイアリーを買い損ねたことが残念。

かなりの人気なんだなぁ…。

あと、1日1ページのEDiT storage.itをもう少し安くなってから買うつもり。

EDiTのB6変形サイズは合うブックカバーが殆どないから、ほぼ日手帳よりはちょっと使いづらい気がする。

そんなこんなで、色々使っています。